Blogarium40k

ウォーハンマー(40k、FB)メインのミニチュアホビーブログです

TOP | RSS | ADMIN
« NEW | OLD »



Warhammer 40,000:Space Marine

2011-09-26_00001.jpg


ご存知の方も多いかと思われますが、
w40kのPCゲームを多く手がけている Relic からSpaceMarineが発売されましたね。

注:日本語版の発売は10月27日ですが、PC英語版は9月7日に発売済みです。

Relicと言えばRTSが有名ですね。
HomeWorldから始まり、
Dawn of WarCompany of Heroesなど名だたる傑作RTSを世に送り出してきました。

特にDawn of Warシリーズは、
その世界観を忠実に再現したことから40kファンから高い評価を得ています。
開発スタッフも熱心な趣味人が多く、作品にも40kへの愛で溢れています。
いずれDawn of warも紹介したいですね。

そんな開発会社が今回は初めてTPSのアクションゲームを出すとの事で不安があったのですが、
それは無駄な憂いでしたね。


前置きが長くなりましたが、続きからレビューとなります。
若干のネタバレを含みますので、ご注意ください。
