Blogarium40k

ウォーハンマー(40k、FB)メインのミニチュアホビーブログです

TOP | RSS | ADMIN
| OLD »



バトルレポート 10 SpaceMarine vs Tyranids

P1040736.jpg

大先輩の趣味人である阿修羅さんとの3000ptsバトルレポートです。
前々からバトルやろうと仰って頂いていたのですが、なかなか機会に恵まれませんでした。
しかし先日友人がバトルのセッティングをしてくれたおかげで、ようやくゲームが出来ました。

今回のバトルは私の戦団である Knights of Avalon の最大の危機であると勝手に位置づけ 笑
前回更新でお伝えしたルキウス中隊長も今回のバトルのために気合を入れて作りました。

お互い最後までがどうなるかわからない展開で、まさに EPIC BATTLE に相応しい一戦でした。

ちなみにこのレポート、すっごく長くなってしまいました
まぁ、思い出と言うことで一つ 笑

