Blogarium40k

ウォーハンマー(40k、FB)メインのミニチュアホビーブログです

TOP | RSS | ADMIN
« NEW |



ネクロン増援戦力到着!

P1050107.jpg
先週末はArrowsさんの1250ptsトーナメントに参加したり、カシワキングダムの定例会に参加したりとホビーを満喫したGWとなりました。やっぱりゲームは楽しいです。

それはそうと、遂にネクロンのセカンド・ウェーブがリリースされましたね!
早速ArrowsさんとMr.Fieldさんにお邪魔して、新製品をゲットしてきました。
全部欲しかったのですが、予算の都合上、スパイダーとトゥーム・ブレイド、スゼラスは後回しになりそうです・・・。

カノプテック・レイスは本当に格好イイです・・・。
これはネクロンプレイヤーで買わなければ罰が当たってしまいそうなほどですね 笑

P1050110.jpg

2BOX購入したので、ユニット上限の6体いっきに作りたいと思います。
問題はウィップコイル(鞭みたいなもの)をどうやって装備させるかです。
接着してしまったら、間違いなく輸送中に折れるし ウヌヌ・・・。
どうしたもんかなぁ。


