Blogarium40k

ウォーハンマー(40k、FB)メインのミニチュアホビーブログです

TOP | RSS | ADMIN
|



アスパイアリング・チャンピオン

P1060112 - コピー

皆様、あけましておめでとうございます!
去年は新しい出会いの多かった、交流の一年だったと思います。
様々な場所で色々な方と知り合い、ゲームを楽しめましたね!実に充実した一年だったと思います!
まだまだヘッポコではありますが、これからもよろしくお願いします!

さて今回は2012年の塗り納めにペイントした「アスパイアリング・チャンピオン」の事を書こうかと思います。私はまだケイオスマリーンはコレクションしていませんが、新しくケイオスマリーンを始めた友人に贈るべくペイントしてみました。

