Blogarium40k

ウォーハンマー(40k、FB)メインのミニチュアホビーブログです

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


We will be BACK...

NecronArt.jpg

海外フォーラムでは今、新版ネクロンの噂が盛んに話し合われています。
今回はそんな噂について書こうかと思います。

飽くまで"噂"ですので、話半分に捉えてください
私は現在マリーンアーミーしか持っていません。
ポイントも5000を超えようとしているので、そろそろセカンドアーミーが欲しいと考えていました。
マリーンを使っている人も多いですからね。

そんな中、海外フォーラムを覗いてみると、新版ネクロンの噂話を度々目にしました。
ネクロンと戦ったことは少ないですが、あのデザインはかなり好みです。
しかも新版ネクロンがくるというのはセカンドアーミーを考える私にとって、かなり魅力的に見え
リリースされたら始めようと心に誓っておりました。

そしてこんな噂…

ttp://www.warseer.com/forums/showthread.php?t=320297

"confirmed by my local GWS store,
cant say who or they might face legal action lol,
necrons annouced 22nd october - 29 october including november white dwarf,
released/pre-order after that 5th november onwards." - Hypertrophy

ある海外の趣味人がホビセンマンからネクロンのアナウンスが10月の22~29日に行われ、
リリース/プレオーダーが11月5日以降に始まる
と聞いたそうです。


散々噂話には振り回されていますから、この噂も中々怪しいモンです。
怪しくはありますが、ここ最近GWSでは40k関連のリリースがとても小規模で、
そろそろ何か大きなことがあってもおかしくありません。

私自身「あまり期待しないで待っていよう…」とは思っていても
高鳴る期待に胸を躍らせてしまうのは、仕方の無いことですよね?


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
