Blogarium40k

ウォーハンマー(40k、FB)メインのミニチュアホビーブログです

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


RoRギャラリー掲載 & カシワキングダム定例会

国内のウォーハンマープレイヤーで知らぬ人は居ないであろうと思われるほど有名な
Warhammer Gallery RoR」に最近塗り上げたネクロンを投稿させてもらったところ、
(もう流れてしまいましたが)TOPにて紹介して頂きました・・・! 
あわせてリンクにも追加しました!

2012y03m07d_011459167.jpg

Rmanさんの「Warhammer Gallery RoR」は私が40kの世界観にハマった数年前から覗いており、
まさか自分がミニチュアを作って投稿することになろうとは夢にも思っていませんでした。
ホント人生どうなるかわかんないものですねぇ・・・ 笑


・・・っとそれから、先週末にカシワキングダムの定例会が40kにて行われたので参加してまいりました。
静岡からはるばるニッシュさんも参加され、総勢9名も参加し大変賑やかな定例会となりました。
ニッシュさんのハイクオリティなオルクとも対戦してもらい、大満足な1日に!
しかもニッシュさんの方で当日のバトルレポートも書いて頂いたので是非ご覧ください

「ウォーハンマー40kをはじめてみた」ニッシュさんのBlogです。


私のほうでも何枚かパシャパシャ撮っていたので、折角ですし載っけておきます。
うーん、ここまでオルクが格好いいと思うのは初めてかもしれません・・・ 笑

P1040848.jpg

P1040815.jpg

P1040822.jpg

P1040831.jpg


COMMENT
Avalon軍に全面降伏!
今回はありがとうございました!
参加者も多く大盛況でしたね~。
辺境の地の身としては、ここまで趣味人の集まる環境をうらやましく思いつつ思いきり楽しめました!
Knights of Avalonのクオリティには腰を抜かしました!やっぱり直接見ると圧倒的な質感がありますね~。
バトルのほうは、強力なAvalon軍には圧倒的に物足りない相手で申し訳なかったです(笑)。
次回はもう少しましに戦えるように頑張りますからまたお相手してくださいね~!
さ、川テレイン作るかな(笑)
ニッシュさん、コメント有難うございます!

当日はありがとうございました!
ニッシュさんのフルペイントオルクアーミーさいこーに格好良かったです。
バトルワゴン3台が無傷で肉薄していたらかなりピンチでした・・・
ドレッドノートが1ターンでも足止めしてくれたおかげかと思います。
次回も是非お相手してもらえると嬉しいです!

川テレイン・・・!
私も負けじとドーザーブレードを付けなくてはなりませんね...
ニッシュさんの川テレイン楽しみにしております! 笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
