Blogarium40k

ウォーハンマー(40k、FB)メインのミニチュアホビーブログです

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


バトルレポート 1 3ターン ~ 最終ターン

前回の続き・・・

絶体絶命のスナイパーチーム
それを助けるために我が戦団の切り札、ランドレイダー・クルセイダー搭乗の
アサルト・ターミネイターwithチャプターマスターが救援に向かいます。

アイアンクラッドは何をしていたかというと・・・

ワープから実体化したオブリタレイターからの近距離射撃を耐え、
スカウトたちはチャプターマスターらに託し、オブリタレイターに突撃し一蹴!

$Blogarium 40k

の筈だったんですが・・・
2ターン裏から始まったこの白兵戦
圧倒的有利な状況なのに残り一体に対して、ダメージロールでことごとく1を出し
結局4ターン裏まで継続しました。 腕一本もっていかれる始末。 なにやってんだ・・・

ランドレイダーから降車したターミネイターたちですが、ディファイラーに後一歩届かないため
近場のケイオスライノ(プレーグマリーン乗車)に突撃するも撃破ならず(!)

ここにアイコンベアラーがいたとは・・・

続く相手ターンにレッサーディーモン20体がアイコンめがけて実体化し、
そのままターミネイターたちに突撃します。 「そんなことが出来たのか・・・!」

$Blogarium 40k

一番当てたくない相手に突撃され完全にロックされます・・・
4ターン裏にて、ようやく削りきりましたがすべてが遅すぎました。

$Blogarium 40k

目標確保していたスナイパーチームは全滅し、この時点で戦況は0-1です。


切り札中の切り札、MさんのパラディンがレネゲイドIG本隊に突撃。

これを殲滅し

$Blogarium 40k

返す刃で目標確保していたベテランを射撃で倒せれば何とか同点に持っていける!


6ターンが始まるかのダイスロールは私が担当し、出目は・・・

まさかの「

ゲーム終了ですw 


結局0-1で敗北してしまいましたが、いやはや楽しいゲームでした。



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
