Blogarium40k

ウォーハンマー(40k、FB)メインのミニチュアホビーブログです

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


Arrowsトーナメントに参加してきました

ancient_enemies_by_majesticchicken-d4jsvrt.jpg

先週9日にArrowsさんにて開催された1250ptsトーナメントに参加させて頂きました。
当日は悪天候ながら6名の方が参加し、とっても盛り上がり趣味人として最高の時間を過ごせたと思います。
参戦アーミーはティラニッド2、オルク2、エルダー1、そして私のネクロン。
なんと<帝国>勢とケイオス勢が全く居ないサイキョー異種族決定戦になっておりました 笑

当日はデジカメを忘れてしまったので、詳しい様子はArrowsの店長さんがレポートを作成してくださいましたので、そちらを見ていただければと思います。

使用した1250ptsロスター

HQ
ネクロン・オーヴァーロード(<死神>ガフラ)
 ウォーサイズ、永遠なる装飾縫目
 専用輸送ビークル:カタコーム・コマンドバージ
ロイヤル・コート(枠消費ナシ)
 ネクロン・ロード x1
  ウォーサイズ、精神束縛スカラベ、四次元立方体の迷宮

Troop
ネクロン・ウォリアー x10
ネクロン・ウォリアー x10
 専用輸送ビークル:ゴースト・アーク
イモータル(テスラカービン装備) x10

Elite
トライアーク・ストーカー
 ヒートレイ

FastAttack
カノプテック・スカラベ x5

HeavySupport
ネクロン・モノリス

前回の教訓を生かし、ドゥームズデイ・アークを外して"動くテレイン"ことモノリスを入れてみました。
ゲーム中、幾度も敵の攻撃を弾き返しながら進むモノリスは正に私の"心の支え"でありました。

トーナメントの結果は、私のネクロン兵団が頑張ってくれたおかげで3戦2勝1分で優勝することが出来ました!
景品に加え、賞状、そして皆さんからのお祝いの言葉を頂き、感激至極でございました。
トーナメントを調整・開催して頂いた店長さん、参加者の皆さん、お相手してくれた阿修羅さん、Fさん、ミヤザッカルさん本当にありがとうございました!!

COMMENT
お疲れ様でした
大会優勝おめでとうございます~っ

いや~
やはり実戦から離れると色々忘れたり
何がヤバかったりとか判らなくなりますねぇ

今年まだ一勝もしてない噛ませ犬の阿修羅ですがまた遊んで下さいねぇ
Re: お疲れ様でした
阿修羅さん、コメントありがとうございます!

当日は対戦ありがとうございました!
阿修羅さんのモンスタラス編成、怖かったです・・・。
卵詰まりが無ければ、相当苦戦したと思います。
でも1ターンで卵詰まりをさせてしまう辺りいつもの阿修羅さんで安心しました 笑

こちらこそ、これからもお相手して頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。
フムン。
コレでワシとの対戦結果は1勝1敗1分け…かな? 次回こそ決着をつけようぞ!
ミヤザッカルさん、コメント頂き有難うございます!

拮抗していますね・・・
次こそはどちらがサイキョーなのか白黒付けましょう!!
その際は、どうかお手柔らかにお願い致します 笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
