Blogarium40k

ウォーハンマー(40k、FB)メインのミニチュアホビーブログです

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


スカウト・スカッド(マーカス隊) 完成

P1040238.jpg


しばらくサフだけ吹いて放置していた近接仕様のスカウトたちですが、ようやく完成させました。

P1040243.jpg


ベースカラーを塗った後ウォッシュを塗ったんです。
乾くまで脇にどけて置いたのですが、そっちのほうから変な臭いが…。

確かめるとスカウトたちから臭ってきます。
あえて表現するならば「使い古した剣道部の篭手」 とにかく臭い。

ラベル変わる前のウォッシュは無臭でしたが、最近のは妙な臭いがしませんか?
それだけならいいのですが、乾いた後のほうが何倍も臭いのは初めての経験です…。 ウヌヌヌ。
使うのも躊躇ってしまうレベルです。


それはそうと筆を進め、やっと完成しました。

P1040281-s.jpg

ご覧の通り、スカウト・サージェントはマリーンヘルメット着用させました。
武装はパワーフィスト。 ノリと勢いで装備させてしまいましたが、後悔はしてません。
彼は Brother Sgt.Marcus と命名し、存分に奇襲攻撃させていこうと思います。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
